埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

5月お誕生日会 ご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
まきお姉さんです。
今日は5月17日(水)のお誕生日会の様子をお知らせしますね♪
今回もたくさんのお友達が遊びに来てくれました☆

まずはみんなでお名前シールを書いてお洋服に貼ったら、
王冠のプレゼントと記念撮影をしました!

DSC06611

みんな王冠がよく似合ってます☆

その後にお花紙をみんなでピリピリ破いて、
パラシュートの中にポイッ!
みんな、お父さん、お母さんと一緒に頑張ってくれました。

DSC06614DSC06617

お花紙を入れ終わったら、パラシュートを囲んで
お誕生日のお歌をうたいました♪
上手に歌えましたね!

最後に、お父さん、お母さんにパラシュートを引っ張ってもらって
中に入れたお花紙を飛ばしてもらいました。

DSC06624

最初はなかなか飛ばなかったけれど、
お父さん、お母さんが頑張って飛ばしてくれました!
お花紙がパラパラ舞って楽しかったですね☆

お誕生日会のご参加、どうもありがとうございました。
6月のお誕生日会は6月21日(水)14:45~を予定しています。
また、6月のお誕生日のお友達に会えるのを楽しみにしていますね☆
お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP