埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

5月16日・5月18日 赤ちゃんイベント(ハイハイレース) 報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!ちはるお姉さんです!

最近は、暑くなったり・寒くなったりの気候なので体調崩したりしていませんか?
キドキドは、気候に関係なく過ごせるので今回のイベントも沢山のお友達が参加してくれました。

今週は赤ちゃんの日イベント「ハイハイレース」を開催しました☆
まずはお山の脇に集まってご挨拶、手遊びをしました。
DSC06627
16日のハイハイレースは、れいかお姉さんとまなみお姉さんが担当しました!
お山の脇から透明ボールを通ってハイハイレース会場に向かったよ!
DSC06594
いよいよレースの開始です。
はじめは、なかなかハイハイをしてくれないお友達もいますが
徐々に慣れてきてくれてみんな頑張ってママが待ってるところに向かってくれています。

DSC06598DSC06600

18日のハイハイレースは、あみお姉さんとちはるお姉さんが担当しました。
人数が多かった為、3レースにわけて行いました!

はじめは、動けないお友だちも沢山いたり・泣いちゃうお友達もいましたが
最後はみんな笑顔でママの待ってるところに行くことが出来ました!
DSC06634 DSC06631

18日は、ハイハイレースに参加してくれたお友だちみんなで記念撮影をしました。
DSC06635
イベントに参加頂いた皆さま、ありがとうございました☆

来週の赤ちゃんの日イベントはふえあいあそびを予定しています!
担当するお姉さんたちが内容を考えて皆さんと一緒に遊びます!
是非とも楽しみにして下さい。
スタッフ一同お越しをお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP