埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月10日(土)・11日(日)父の日イベント報告!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

 

来週6月18日(日)は
みなさん何の日か知っていますか?

そう!父の日です!
いつも頑張ってくれているお父さんに
ありがとうを伝える日ですね☆

6月10日(土)・11日(日)のイベントは
そんなお父さんに感謝をこめて
手形・足形を取りを行いました!
10日(土)は、あきひさお兄さんとあみお姉さん、
11日(日)は、まなみお姉さんとかなこお姉さんとあみお姉さんで行いました!

まずは、お花の用紙(手形)かネクタイの用紙(足形)
好きな方を選んでから早速手形・足形取りスタートです☆

DSC06925


のインクでペタペタ・・
DSC06933  DSC06932

とても上手にできましたね☆
DSC06926  DSC06929

手形・足型をとった後は、お父さんにメッセージを書きます。
DSC06935  DSC06927

お仕事頑張ってねのメッセージ素敵ですね☆
DSC06928

イベントに参加してくれたお友達ありがとうごさいました!
ぜひお父さんにありがとうと一言添えて
プレゼントしてみて下さいね☆

来週の17日(土)・18日(日)
14:45~15:15
手形・足形イベントを行いますので
ぜひご参加お待ちしております。
※イベント中はサイバーホイールが
使用できなくなりますので
予めご了承ください。

ご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP