埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

新しいあそび道具のお知らせ

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今回は、新しいあそび道具のご紹介です!
先日からアートスタジオの中と
ベビーガーデンのあそび道具が新しくなりました☆

まずは、アートスタジオのあそび道具のご紹介です!
①シェープス&カラーズ
色や形の分類あそび
DSC06548

②カラーステップ
棒を使って足し算、引き算あそび

DSC06547

③かな積み木
積み木あそびと言葉あそび
DSC06549

ベビーガーデンのあそび道具も入れ替わりました☆

DSC06552

キドキドにあそびに来た際にはぜひ
親子で新しい遊具で遊んでみて下さいね。
皆さまのご来店、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP