埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

5/6・7開催☆母の日イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!れいかお姉さんです!
長かったゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

今日はGWの最後の2日間(6日と7日)に行ったイベントについて報告しますね。
前回のブログでも少しお写真を載せましたが、
今回の方がお写真たくさんありますよ☆

来週の日曜日が母の日という事で、みんなに手形スタンプで「カーネーション」を作って貰いました☆

まずは6日の様子から・・・
みんなで集まってまずはカーネーションの色を選びます。
実はカーネーションの花言葉には2つあり、は「母への愛永遠の幸福」なんです☆
今回は青が人気でした!
DSC06491

手形でカーネーションを作ったら、次は飾りつけです。
キラキラのシールを使って貼りつけていきます。
パパも協力して一生懸命作ってくれました!
DSC06496

出来た作品がこちらです☆
DSC06498 DSC06503

二枚目のお写真のお友だちはママに内緒で作品を作ってくれました。
サプライズは大成功で、ママもにっこりしてくれました☆

次は7日です。
7日は多くのお友だちに参加していただきました!
今回は赤が人気でした。
大きいお友だちも小さいお友だちも上手にスタンプを押してくれています。
DSC06511DSC06514

飾りつけも上手で、色々な作品が出来ました☆
DSC06521 DSC06526 DSC06523 DSC06524

イベントに参加して下さった方、お写真に協力して下さった方、ありがとうございました!

今週の土曜日曜も同じく母の日の手形イベントを行います!
時間は14:45~15:15頃を予定しております。
ぜひご参加ください♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP