埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

5/9・11開催 赤ちゃんの日イベント「手形でカーネーション作り」報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!まきお姉さんです!
今週は5月の2週目ということで、14日の日曜日の「母の日」にちなんで、
みんなの可愛い手形でカーネーション作りを行いました!
ちなみに、今回作った赤と青のカーネーションの花言葉は…
は「母への愛」「真実の愛
永遠の幸福」なんだそうです。どちらも素敵な花言葉ですね♪

それではイベントのご報告をさせて頂きますね!
まず集まってご挨拶をしたら、早速手形の開始です。

スタンプ台におててをギュ~として
DSC06537

紙にぺったん!上手に押せたよ♪
DSC06544

ママたちにお絵描きしてもらおうね~
DSC06554
DSC06557

完成しました~♪記念にパチリ☆
DSC06543
DSC06546

みんな上手に手形が押せて、可愛いカーネーションが作れました☆
イベントに参加して下さった方、お写真に協力して下さった方、ありがとうございました!

次回の赤ちゃんの日イベントは
16日(火)・18日(木) 11:45~「ハイハイレース」です!
ぜひみなさまご参加ください。
お待ちしておりますね!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP