埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3月18日 パパといっしょに遊ぼう!イベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

DSC06203

今日は3月18日(土)のイベントのご報告です☆

イベント内容はしっぽ取りと二人三脚でした!
まずはご挨拶と、準備体操です。
とっても大きなご挨拶ができましたね!

準備ができたので、イベントスタートです!
最初はおとなの方にしっぽを付けて貰い、
お友達がしっぽを追いかけました☆

みんな頑張ってしっぽをとっていましたね。

DSC06204

そのあとは親子でおんぶ!
プレイリーダーがお友達の持ったしっぽを
追いかけました。

DSC06205

走るのが早くてお姉さんたちはびっくり!
みんな最後までしっぽを守り切っていました☆

次に二人三脚です!
チームに分かれて競争しました。
今回の二人三脚は「ボブルス」を使って、
親子で島渡りをしました☆

DSC06208 DSC06209

みんな一生懸命渡っていました!
おとなの方もボブルス運び、ありがとうございました☆

最後はふわふわベットです!
どんどん大きくなっていくトランポリンに
みんなニコニコでした☆

DSC06213

ご参加頂きありがとうございました☆
来週の土曜日も14時45分からイベントを開催予定です。
またぜひ、遊びに来て下さいね。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP