埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3月14日・16日 赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
れいかお姉さんです!

3月14・16日に行った赤ちゃんの日イベントの様子をお知らせしますね。
今回は1日に2回ハイハイレースを行いました。

まずは準備運動から!
14日のお友達は「パンダ・ウサギ・コアラ」と「わにの家族」を
16日のお友達は「バスに乗って」をしました☆

「わにの家族」の写真
DSC06082

「バスに乗って」の写真
DSC06164

みんなとっても上手ですね。
さぁ、いよいよレースの始まりです!
ゴールまで一生懸命進んでいます。
DSC06065

DSC06089

DSC06173

DSC06187

DSC06085
泣いてしまったお友達もいましたが、最後は無事にゴールすることが出来ました。
お家の方も、お子様もとっても頑張りました☆

16日のお友達は最後にふわふわベットもやりましたよ!
気持ち良さそうですね☆
DSC06195

今日で赤ちゃんのデビューパスは春休みに入るのでお休みです。
それに伴って赤ちゃんのイベントもお休みさせて頂きます。
参加して頂いた皆さまありがとうございました。

春休み期間も皆さまのご来店お持ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP