埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3月お誕生日会ご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまきお姉さんです。
今日は3月15日(水)のお誕生日会の様子をお知らせしますね。
この日は春休みのお友達も多かった為、たくさんのお友達が参加
してくれました☆

まずはお誕生日のお友達に王冠とお名前シールのプレゼント!

DSC06200

皆さんかわいく上手に王冠をかぶってくれました。
次にみんなで「ハッピーバースデー」のお歌でお祝い♪
大きな声で歌えましたね!

そのあとはみんなでパラシュートをしました!

DSC06147
これから何をするのかな?
みんな真剣にお話を聞いてます♪

DSC06149

ちょっと写真がぼやけてしまいしたが、みんなで大きい波を作ったり
パラシュートの中に入ったりして楽しくあそべました!

次回、4月お誕生日会は内容が少し変わるので、楽しみにしていて下さいね!
たくさんのご参加、ありがとうございました。

4月のお誕生日会は4月19日(水)14:45~を予定しています。
また、4月お誕生日のお友達に会えるのを楽しみにしていますね☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP