埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3月11日 パパといっしょに遊ぼう!イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

今日は3月11日
DSC06020

東日本大震災から6年が経ちました。
本日開催したパパといっしょに遊ぼうイベントでは
みなさんでまず15秒間の黙とうをしました。
東日本のみなさまの1日でも早い復興を心から願っております。

本日のイベント内容はパラシュートふわふわベットを行いました☆
まずは、準備運動です☆
手をグーパー、今後は左右でグーパー・・・
DSC06025

上に伸びたり・・
DSC06028

親子で握手をして追いかけっこ、開脚して足の体操・・これで準備体操完了☆
DSC06031

早速パラシュートです☆
まずは、ひらひらゆらゆら揺らします。
風がとても気持ちいいですね!
DSC06035

お次は、手をバンザイして、お友達に手を振ってみました。
にこにこのお友達の笑顔が見えたかな?
DSC06036

お山を作ったり・・・
DSC06040

テントを作ってみなさんで中に入ったり・・・
DSC06041

お友達、お父さんお母さんがそれぞれ中に入って仰向けになり
パラシュートを上げ下げ・・
DSC06044

DSC06045
まなみお姉さんもお友達と一緒に中に入ったのですが、
パラシュートのカラフルな模様が
ふわふわしてとても綺麗でしたよ☆

パラシュートのあとはエアトラックでふわふわベットをしました。
少しずつ膨らむ不思議な感覚に、大人の方からも
「うわー!」と楽しそうな声が聞こえました☆
DSC06048

イベントに参加して頂いたお友達
ありがとうございました☆

次回のパパといっしょに遊ぼうイベント
3月18日(土)14:45からの予定です。
みなさまのご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP