埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3月9日 赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!れいかお姉さんです。

今日は赤ちゃんの日イベントの報告をしますね!
9日は「触れ合い遊び」を行いました☆

まずは集まって手あそびを行いました。
みんな上手にできましたね。
DSC05992

みんなで触れ合い遊びを行いました!
飛行機や
DSC05994

たかいたかい
DSC05996
など、お家の方と一緒に楽しく触れ合い遊びができました☆

最後はみんなで触れ合いタイムを作って、
みんなで仲良く遊びました☆
新しいお友達もできたかな??
DSC05997

ご参加頂きありがとうございました!!

来週の火曜と木曜日はハイハイレース行います。
デビューパス最終週なので、一日二回レースを行います。
(11:45~と14:45~の二回となります)

みなさまのご来店、お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP