埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月4日 パパといっしょに遊ぼう!イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、本日2月4日(土)に開催した
“パパといっしょに遊ぼう!イベント”の様子をご紹介します☆

今月は、ボールあそびをテーマにイベントを行います。
今日は、玉入れをして遊びました!

まずは、準備体操☆
1人1個ずつボールを持ち、上下左右にのびのび~!
頭の上に乗せて手を放し、ボールをキャッチ!コロコロ転がって難しかったですね。
DSC05660

続いて、親子でゲーム☆
コロコロ転がしてキャッチボールをしたり、プレイリーダーの
合図でどちらが先にボールをとれるのかを競いました。
DSC05663

その後、メインイベントの玉入れスタート☆
親子みんなで一斉に玉を投げ入れます!
どんどんどんどん投げ入れて、ボールがパラシュートに
溜まっていくと・・・
DSC05667

ドーン!!
プレイリーダーのお兄さんが中からパラシュートを押し、
ボールが飛び出してきました。
DSC05668

イベントにご参加頂き、ありがとうございました。

次回のパパといっしょに遊ぼう!イベントは、
2月11日(土)玉運びあそびの予定です。
皆さまのご参加、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP