埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月28日 パパといっしょに遊ぼう!イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちはるお姉さんです。

今日は、1月28日(土)に開催した
“パパといっしょに遊ぼう!イベント”の様子を
ご紹介します☆
今月の内容は、水玉色合わせゲームです!

ご挨拶をした後、各自自分のチームのカードを取り、
早速ゲームスタート!
お姉さん・お兄さんのお話をしっかり聞いていました。
DSC05587

順番に、自分のチームのカードの水玉に合わせて、色を
繋げていきます。
お父さん・お母さんと一緒に考えたり、お友だちが自分で
考えてカードを並べる姿が見られました!
DSC05597
DSC05599

2チームとも真っ直ぐ繋がりました!
若干だけど、オレンジチームの方が長くなりました。

続いて、チームは関係なく全てのカードを使って神経衰弱を行いました。
DSC05603 DSC05606

とても難しかったけどみんな頑張って沢山のカードを集めてくれました☆
みんな、よく頑張りました。
DSC05607

イベントにご参加頂き、ありがとうございました。
2月4日(土)の“パパといっしょに遊ぼう!イベント”は
玉入れを予定しています。
皆さまのご参加、お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP