埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月7日、2月9日赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

今日は、2月7日(火)2月9日(木)に開催した
赤ちゃんの日イベントについてご紹介致します。
この週はパラシュートを行いました☆

アクティブオーシャンでご挨拶してから
まずはふれあいあそび!

ねんねのふれあいあそびや、
DSC05696

パラシュートの布の感覚を楽しんでもらうために
パラシュートの上でふれあいあそびも。
DSC05716DSC05699

いっぱいのお友達に囲まれて緊張気味だったお顔も
お母さん、お父さんにくすぐられるとにっこりですね☆

にっこり笑顔が見られたところで早速パラシュートです☆
DSC05698

2月9日のパラシュートは
赤ちゃんの大冒険をしました☆
小さい波や大きな波を乗り越えたら~☆
DSC05717

島に到着!中に入って探検するとお友達に会えました☆
DSC05720DSC05719

お次はお山発見!
DSC05721

見事登頂成功しました!
DSC05722

最後はトンネルをくぐってキドキド到着です☆
DSC05727

赤ちゃんの日のイベント楽しんで頂けましたか?
ご参加頂きありがとうございます。.

次回は、2月14日(火)、2月16日(木)
ハイハイレースを開催予定です☆
また、火曜日と木曜日はデビューパスもやっておりますので
合わせてご利用お待ちしております☆

 

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP