埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月31日・2月2日 赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちはるお姉さんです。

今日は、1月31日(火)2月2日(木)に開催した
“赤ちゃんの日イベント”の様子を
ご紹介します☆
この週は、マラカス製作を行いました!

ご挨拶後には、親子で手遊びをしました。
DSC05641

マラカス作りを行いました。
ペットボトルに、カラフルなシールを貼りました。
DSC05620 DSC05623

最後に、歌に合わせてマラカスを使って演奏しました☆
それぞれ、マラカスの音が違ってとても楽しかったですね。
是非、お家でも音楽に合わせて演奏して下さいね!
ご参加頂きありがとうございます。

皆さまのまたのご来店、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP