埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月25日開催☆プレキドキド報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、1月25日(水)に開催した
“プレキドキド体験会”の様子を
ご紹介します☆

今回は3組のお友だちが参加して下さいました!
3組の男の子です。

ベビーガーデンでご挨拶とキドキドのお話をした後、
早速出発!
まずはボールプールの中へみんなで入ってみました。
ボールをにぎにぎしたり、投げてみたり、
ぷかぷか浮いてみました。
たくさんのボールの感覚はどうだったかな?
ボールに埋もれることもありましたが、たくさん遊べましたね。
DSC05565

続いて築山ですべり台体験☆
お母さんのおひざに乗って滑り、次はお母さんに支えてもらいながら
滑りました。少し緊張しているようでもありましたが、みんなで
シューっと滑れましたね!
1

続いては回転遊具、サイバーホイール体験☆
お母さんに抱っこしてもらって入ったり、子ども達だけで入り、
ゆらゆら揺らぎを楽しみました。
中の鈴の音に気がづいて反応したり、ボールを目で追う姿が
見られましたね。
2

この後、イマジネーションプレイグラウンドやモジュールといった、
大きなブロックを使って遊んだり、ベビーガーデンに戻り、
子ども達の好きなあそび道具を手に取って遊んで頂きました。

みなさん、キドキドはいかがでしたか?
たくさん体を動かして遊びましたね!
大きくなって、またお会いできるのを楽しみにしています☆

今月のプレキドキド体験会は、2月22日(水)を予定しております。
まだご予約を承っておりますので、ご参加お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP