埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月24日、26日 赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、1月24日(火)26日(木)に開催した
“赤ちゃんの日イベント”の様子を
ご紹介します☆
この週は、ハイハイレースを行いました!

ご挨拶の後は、準備運動代わりにみんなで手あそび☆
“あたまかたひざぽん”や“いっぽんばし”を早さを変えて
歌い、親子で楽しみました。
DSC05550

DSC05579

体が温まった所で、いよいよハイハイレーススタート!
お母さん方は、ゴールでお子様を呼んでいます。
コースには、トンネルや坂道があります。
DSC05581

途中で止まったり、あそび道具に夢中になったり、
お母さんと離れて涙するなど、色々な姿が見られました。
1

お母さんを目指してゴール!
みんな、とってもよく頑張りましたね☆
ご参加ありがとうございました。

皆さまのまたのご来店、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP