埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月21日 パパといっしょに遊ぼう!イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、1月21日(土)に開催した
“パパといっしょに遊ぼう!イベント”の様子を
ご紹介します☆
今月の内容は、水玉色合わせゲームです!

ご挨拶をした後、各自自分のチームのカードを取り、
早速ゲームスタート!
みんな、みきお姉さんのお話をしっかり聞いていましたね。
DSC05516

順番に、自分のチームのカードの水玉に合わせて、色を
繋げていきます。
お父さん・お母さんと一緒に考えたり、お友だちが自分で
考えてカードを並べる姿が見られました!
DSC05519

ピンクチームは真ん中の列が長く、オレンジチームは
3列がほぼ均等になりました。
DSC05524

続いて、真ん中に当てはまるカードを探すゲームをしました。
どれが当てはまるかな?4つ色を当てはめるのは難しかった
ですね。
DSC05526

一生懸命探して、カードの完成☆
みんな、とってもよく頑張りました!
DSC05530

イベントにご参加頂き、ありがとうございました。
28日(土)の“パパといっしょに遊ぼう!イベント”も
水玉色合わせゲームを予定しています。
皆さまのご参加、お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP