埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月14日 パパといっしょに遊ぼう!イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、1月14日(土)に開催した
“パパといっしょに遊ぼう!イベント”の様子を
ご紹介します☆
今月のイベント内容は、水玉色合わせゲームです!

ご挨拶をした後、まずはお楽しみの手あそびから☆
みんなで“やおやさん”を歌い、やおやさんにある
野菜を当てました。当っている場合は2回手を叩き
ます。プレイリーダーのお姉さんがやおやさんに
ない物を言うと、ブーっと言ったり、ないですと
言う声が聞こえてきました。みんな、楽しかったかな?
4

手あそびの後は、2チームに分かれてゲームスタート!
自分のチームの色のカードを持ち、水玉の色を合わせて
カードを並べていきます。
6

途中で色が無くなったら、お隣に新しい列を作ります。
お父さん・お母さんと一緒に考えて、上手に並べられましたね!
7

お次は、4つ並んでいるカードの真ん中に合うカードを
探すゲームをしました!
どれが合うかな?みんなカードを裏返して一生懸命
探していました。
8

途中でカードの交換をしつつ、無事に完成☆
9

イベントに参加してくれたお友だち、
ありがとうございました!
またのご来店、お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP