埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月17日、19日 赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今日は、1月17日(火)と19日(木)に開催した
“赤ちゃんの日イベント”の様子をご紹介します☆
この週は、パラシュートあそびをしました。

簡単な手あそびで身体をほぐしてから、
パラシュートあそびスタート!

まずは縦や横に動かして、ゆらゆら☆
みんなで力を合わせて大きなお山を作ったり、
テントの中に入りました!

DSC05396

「せーの!」の掛け声に合わせてパラシュートを
上に飛ばす事も出来ました!

3

最後はトンネルをくぐっておしまい☆
上手にハイハイして進んでいるお友だちもいましたね。

4

ご参加頂き、ありがとうございました!
またのご来店、お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP