埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月お誕生日会ご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

まだまだ寒い日が続いていますが、
キドキドに遊びに来てくれるおともだちは
元気いっぱいです☆

今日は、1月18日(水)に開催された
お誕生日会の様子についてみなさんにご紹介致します。
DSC05501

ますは、大きな声でこんにちは!
だいちお兄さん、まなみお姉さん、はるかお姉さんよりも
元気にご挨拶してくれました。
DSC05447

ご挨拶のあとは、お歌のプレゼントです!
ハッピーバースデーディアーみんなー♪
みんなは、何歳になったのかな?
去年よりも大きくなったかな?

お歌のあとは、あそびのプレゼントです!
グーパーのおてての体操をしてから、パラシュートで一緒にあそびました☆

ひらひらしたり、上にあげたり・・・
DSC05449

DSC05458

中に入って探検もしました!
DSC05456

DSC05461

お山を作って、登山もしましたよ☆
DSC05464

あそびのあとは、お兄さんお姉さんから
王冠とお名前シールのプレゼントです☆
DSC05470

DSC05469

1月生まれのお友だち、ご参加ありがとうございました!
DSC05446

来月は2月15日(水)を予定しております。
2月生まれのお友だちに
会えるのを楽しみにお待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP