埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

12月28日開催☆プレキドキド報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

最近寒い日が続いていますが
みなさん風邪をひかないよう暖かくして下さいね!

今日は、12月28日(水)にプレキドキド体験会を開催しましたので
その様子をご報告します☆

今回は2ヶ月のお子様でした!
外の世界にドキドキかな・・?
1組様のご参加ですので、お子様のペースに合わせて
ゆっくり場内を回っていきました☆

まずはベビーガーデンで、はじめましてのご挨拶。早速キドキド体験へ!
ディスカバリータウンのカラフルギアを体験して頂きました。
まだ首が座っていないとのことだったので、お父様に抱っこして頂きながら、
プレイリーダーが回すとじっと見つめて、なんだろう?と不思議な様子☆
DSC05122

お次は、ボールプールへ。
囲まれたことのないボールの量に、やや緊張気味かなと思いきや・・
上手にぷかぷかできていました☆
不思議そうにこちらを見つめいています・・
ボールの柔らかい感触や、冷たさを全身で体験して頂きました!
DSC05127

お次は、アクティブエリアへ。
まずは、エアトラックファクトリーを体験して頂きました!

エアトラックファクトリーはエアトラックよりもやや硬めなので、
早く走ったり、前転や側転などの体操の動きをしたり、もちろんジャンプもできるんですよ。
お子様には、ねんねをして頂き、いつもと違う床の感触を味わって頂いたり・・
DSC05134

お父様、お母様にもお子様を抱っこして乗って頂きました!
DSC05133

サイバーホイールは、360°回ることができます。
もちろん赤ちゃんも、大人の方も乗ることが出来るので
お母様と一緒に乗ってゆらゆら・・
動くと中のボールや鈴も一緒に動くので、シャリンシャリンと音が鳴ります☆
DSC05137

お子様1人でも乗る事ができましたよ!
時々、怖くて泣いてしまうお子様もいますが、上手にゆらゆらできました☆
DSC05138

モジュールも少しだけ体験!
坂道のモジュールをすべり台代わりにして、スィーっと。
DSC05146

最後は、ベビーガーデンに戻って、自由に遊んで頂きました!
DSC05154
ご家族でのご参加ありがとうございました。
外の世界に沢山触れて・・6ヶ月になったらぜひキドキドへ!
どんなあそびが好きになるのかな・・?
またお会いできるのをスタッフ一同、お待ちしています☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP