埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、11月・12月のお友だちや
お父さん、お母さんの作品をご紹介します!


1
ボブルスの“おしろタワー”
形を考えてながら積み上げて、高いおしろができましたね!


2
ジャイアントビーズの“ネックレスとブレスレット”
ママと一緒に上手に繋げられましたね!


DSC04696
プレイスティックスの“お家”
長さの違うプレイスティックスを全色使って、素敵なお家が完成!

1
プレイスティックスの“汽車”
煙突やライト、よく考えて作っていましたね!


DSC05165
マグフォーマーの“お城”
パパと一緒に作り、大きなお城の完成!

3

4

他にも、カラフルギアやマグフォーマーでハート、
ポリーエムでお顔やテクニコで車など、素敵な作品がたくさんありました。

お写真のご協力、ありがとうございました。
今後も皆さまの作品をご紹介していきますので、
作品ができた方は、プレイリーダーのお兄さん・お姉さんに
教えてくださいね☆
皆さまの作品、楽しみにしております!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP