埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月7日 パパといっしょに遊ぼう!イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今日は、1月7日(土)に開催した
“パパといっしょに遊ぼう!イベント”
の様子をご紹介します☆
この日は、「水玉色合わせゲーム」
というカードを使ってイベントを行いました。

まずはご挨拶と準備運動をした後はチーム分けです☆
チームに分かれたら、これから使う自分のチームの色のカードを
取りにいってもらいました!

1

カードを集めたら、次のゲームです!
カードに描かれている丸の絵の色が繋がるように順番に並べていきます。
どのカードがあっているか、親子やお友だち同士で話しながら考えていました!

2

次のゲームでは、四枚のカードの間に入るカード探しです☆
あっという間に見つける事ができたので、周りも縦・横合わせて
全てのカードを繋げることができました!
みんなで協力して頑張ってましたね。

3

ご参加頂き、ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP