埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

キドキドのあそび道具で世界の文化を体験しよう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

キドキドさいたま新都心店では
1月11日(祝・月)までの
キドキドのあそび道具世界の文化を体験しよう
イベントを開催しました!

キドキドの中のあそび道具で遊びながら
ヨーロッパを一周!

:カラフルギア
模様や絵を描いてくるくる回しました。
無題1無題2無題3無題4DSC01933
こんなに沢山の絵が集まりました!

:SIKU
ドイツのパトカーはどれか分かったかな?
DSC01836

:ポリーエム
世界の素敵な建物は作る事ができたかな?
ハマ1
ハマ2ハマ3

:マグネット
ステンドグラスのように素敵な模様や
絵を作る事はできましたか?
マグ1
マグ2
マグ3

:サイバーホイール
ハイハイ、ぐるぐる、ぐるんぐるんの
3ステップは出来たかな?
サイ1
サイ2

沢山のおともだちのご参加
ありがとうございました!
1
2
3

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
電話 キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP