埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

12月の素敵な作品紹介!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

今日は12月に遊びに来てくれたおともだちの
素敵な作品をご紹介します。


ポリ―エム
でつるぎ!
青、緑、赤の3色ありますね!
DSC01715

お魚型のボブルス
バナナやお魚をさしてバーベキューです!
発想が面白いですね!
女の子と男の子2人で作ってくれました。
DSC01664

プレイスティックスでタワー!
積み方がユニークですね!DSC01749

マグフォーマーでクリスマスツリー!
四角、三角、五角形などを使用して
工夫されていますね!
DSC01748

 同じくマグフォーマーでお顔!
組み合わせ方がとても上手です!
DSC01794

 イマジネーションプレイグラウンドでは
兄弟で素敵なタワーを作ってくれました!
自分たちの身長よりも大きなタワーです!
DSC01757

12月もキドキドに遊びに来て頂き
ありがとうございました!
お写真が少なくてごめんなさい。

1月もさいたま新都心店に沢山遊びに来て下さいね!
ご来店お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
電話 キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP