埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月30日開催☆プレキドキド報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

11月30日(水)にプレキドキド体験会を開催しました!
今日は、その様子をご報告します☆

今回は一組さんのご参加だったので、
お子さんの様子に応じてゆっくり場内を回っていきました☆

まずはディスカバリータウンのカラフルギアへ!
プレイリーダーのお話をよく聞いていますね。

DSC04778

ママもお友だちも早速挑戦!
ママはギアの間に上手に埋め込み、長くつなげていました。
お友だちは手や足を上手に使って回していました!
DSC04783 DSC04788

ボールプールでは、回転遊具のカルーセルに乗りました。
不思議そうにぐるぐる回ったり、ボールの中でもリラックスでした!

DSC04793 DSC04798

アクティブオーシャンではエアトラックファクトリー
サイバーホイールを楽しみました☆
お友だちは泣くことなく、興味津々の様子でしたね。

DSC04801DSC04813

最後はベビーガーデンのなかを見学しました!
ボールや音のなるあそび道具など、満喫できたようです☆

DSC04835DSC04837

ご参加ありがとうござました!
大きくなったら、またぜひキドキドに遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしています☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP