埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月29日、12月1日 赤ちゃんの日のイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今日は、11月29日(火)と12月1日(木)の
赤ちゃんの日イベントの様子をご紹介します☆

今週は手形でぺんぎんを作りました!
DSC04725

2日間ともたくさんの方が参加して下さりました!
腕まくり、足まくりをしてから早速スタート!
それぞれ頑張って足型をとっていました☆

DSC04771

足型がとれたあとは、ママたちがお絵描きをして
下さりました!
まわりに雪や虹、クリスマスツリーなども描いている方もいて、
とってもすてきなぺんぎんが完成しました☆

DSC04772

たくさんのご参加、ありがとうございました!
来週の赤ちゃんの日イベントは、パラシュートを予定しております。
皆さまのご来店、お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP