埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月のお誕生日会ご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今日は先日行われた11月生まれのお友だちの
お誕生日会の様子をご報告です☆

お誕生日会のメインイベントは
午後から行われたパラシュートです!
まずは元気よくご挨拶からです☆
11月生まれのお友だちがたくさん
参加してくれました!

DSC04625

最初は初めてのパラシュートにドキドキしていた
お友だちもだんだん楽しくなっていき、
パラシュートの中に入って大喜びでした☆

DSC04627DSC04629

最後はみんなで記念写真をパチリ!
イベントに参加してくれたお誕生日のお友だちには
王冠のプレゼントがありました☆
みんなとってもお似合いですね。

DSC04630

11月生まれのお友だち、ご参加ありがとうございました!
来月は12月21日(水)を予定しております。
12月生まれのお友だちに
会えるのを楽しみにお待ちしております☆
DSC04694

 

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP