埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月15日、17日 赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、15日(火)と17日(木)の
“赤ちゃんの日イベント”
の様子をご紹介します☆

今週は手形でぞうを作りました!
DSC04493

ご挨拶をした後は、さっそく整理券の番号順に手形のスタート☆
青・赤・緑から好きな色を選び、用紙にぺったん!

DSC04592

初めての手形取りにドキドキしていたり、不思議そうにしていたり、
びっくりして涙する様子などが見られました。
みんな、とってもよく頑張りましたね☆

DSC04662

仕上げに、お母さん達に絵を描いて頂き、子ども達の手形が
かわいいぞうさんに変身!

DSC04597

沢山の素敵なぞうさんが完成しました☆

DSC04598

ご参加頂き、ありがとうございました!
来週の赤ちゃんの日イベントは、音あそびを予定しております。
皆さまのご来店、お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

 

Follow Me!

TOP