埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月19日 パパといっしょに遊ぼう!イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、11月19日(土)に開催した
“パパといっしょに遊ぼう!イベント”
の様子をご報告します!
この日は、島渡りをして遊びました☆

オレンジ色のフラフープから、よーいスタート!
バランスを取りながら少しずつ進んで行きます。
大きいお友だちは1人でチャレンジし、小さいお友だちは、
お父さん・お母さんと手を繋いで頑張っていました☆

DSC04691

ゆらゆら揺れる所では、膝をついて進んでみるなど、
考えながら、しっかりとバランスをとっていましたね!
最後まで頑張ったお友だちに、メダルのプレゼント☆
メダルを受け取った後、何度もチャレンジしているお友だちもいました。

DSC04692

ご参加頂き、ありがとうございました!
次回のパパといっしょに遊ぼう!イベントは、
26日(土)に開催予定です☆
皆さまのご来店、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP