埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月12日 パパといっしょに遊ぼう!イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、11月12日(土)に開催した
“パパといっしょに遊ぼう!イベント”
の様子をご紹介します☆
この日はボブルスを使って島渡りをして遊びました!

お母さんやお父さんに手を引かれながら、ボブルスのコースを渡って行きます。
ゆらゆら揺れるボブルスもあり、難しかったですね。
しっかりとバランスをとりながら進んでいました!

DSC04577

ゴールできたお友だちにはメダルのプレゼント☆
みんな頑張りましたね。ゴールしたあと、また挑戦しているお友だちがいました!

DSC04579

ご参加頂き、ありがとうございました!
毎週土曜日はそれぞれイベントを行っていますので、
またのご来店お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP