埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月6日(木)ハイハイレースイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのかなこおねえさんです☆
風がぴゅーぴゅーと冷たい1日でしたね。
たくさん体を動かして、元気に過ごしたいですね♪

さて本日は2月6日(木)に開催された
ハイハイレース』イベントのご報告です!
今回はぜいたくに午前と午後の2回開催いたしました♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

【1回目 11:45~の回】

さいしょは「フランスパン」という手遊び歌で、
全身をリラックス・・・!
IMG_2810

とっても気持ちよさそうですね♪

IMG_2819
準備が整ったら本番です!
マグフォーマーの誘惑に負けないようにがんばりましょう!
IMG_2824
キラキラしていてステキですね!
さあゴールまでもう少し・・・
IMG_2827
トンネルをくぐって、ゴールを目指します!
おうちの方もたくさん名前を呼んでいます。
IMG_2844
記念にみんなで
集合写真をパシャ☆
IMG_2847

【2回目 14:45~の回】

2回目のハイハイレースは
どうぶつさんシールを使って
チーム戦にしました!

IMG_2850
1番乗り!とっても早かったです!
IMG_2859

音が鳴ったり、くっついたり
様々なあそび道具に夢中です!

IMG_2863

トンネルを抜ければ、
ゴールはすぐそこです!がんばって・・・!

IMG_2865
なんと、3レースとも全て
ゾウさんチームが1等賞でした!
IMG_2852
フォトスポットもご用意いたしました☆
IMG_2872
IMG_2873
IMG_2874
IMG_2875
IMG_2849
IMG_2876
IMG_2877

今回参加できなかったお友だちや、
もっと早く進めたのに・・・とリベンジしたいお友だち、
またのご参加をお待ちしております!

次回のベビーイベントは
ベビーミュージックガーデン

2月13日(木)14:45 です。

たくさんの笑顔が見られますように☆

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ボーネルンドあそびのせかい

コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208

↑『あそび場』への

お問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

↑『あそび道具』に関する

お問い合わせはこちら!

 

 

Follow Me!

TOP