埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月5日(水) 2月お誕生日会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさま、こんにちは!
ベビーサポーターのかなこお姉さんです。

2020年2月のお誕生日会の様子をご報告します。

本日は、たくさんのお友だちにお集まりいただきました。

IMG_2788

はじめに王冠のプレゼント
とってもよく似合っていますね。

IMG_2781

IMG_2787

IMG_2786

つぎはみんなで声を合わせて
「ハッピーバースデー」を歌いましたよ。

最後に記念の手形、足形のプレゼントです。

IMG_2790

IMG_2791

はじめてでドキドキのお友だちもいましたが、
がんばりましたね。

IMG_2794

IMG_2796

フォトスポットで記念のお写真を撮るお友だちも!
すてきですね。

IMG_2801

IMG_2802

IMG_2804

みなさま、ご参加ありがとうございました!

 

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP