埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月22日 パパといっしょに遊ぼう!イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

涼しい日が続くようになりましたね。皆さん、風邪などひいてはいませんか?
季節の変わり目で体調を崩しやすいので、十分気をつけてくださいね。
キドキドには、受付にアルコール消毒があるので、遊ぶ前と遊んだ後は、
しっかりとアルコール消毒をして、風邪をひかないようにしましょう!

さて、今日は、10月22日(土)に開催した
パパといっしょに遊ぼう!イベント
様子をご報告します☆
この日は、ボブルスを使って、“島渡り競争”をしました!

まずは、皆さんに、アリクイ・イモムシ・おさかな・わにの中から
好きなボブルスを、3つ選んで頂きました。
3つを並べて、いよいよレースのスタート!
子ども達がボブルスの上を歩き、親御さんはどんどん足場を作っていき、
先にゴールに辿り着いた子の勝ちです。

DSC04467

ボブルスの大きさや置く向きなどによって、進み方が変わってきますね。
子ども達は、集中してバランスを取りながら進み、
親御さんもボブルスを頑張って運んで下さいました!

DSC04469

ご参加いただき、ありがとうございました!
次回のパパイベントは、
29日(土)14:45~借り物競争の予定となっております。
皆さまのご参加お待ちしています☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP