埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月18日、20日赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今日は今週18日、20日に行われた
赤ちゃんの日イベントのご報告です☆

今週はパラシュートあそびをしました!

DSC04405 DSC04415  DSC04458 DSC04459

大きな波やお山、テントなど作りました!
2日間とも楽しそうな親子の声が聞こえてきましたね☆

初めてパラシュートで遊んだお友だちも
たくさんいたようですね。
ニコニコ笑顔が見れてよかったです☆

来週の赤ちゃんイベントは、ハロウィンにちなみ、
手形で「コウモリ」を製作します!

ご来店ありがとうございました!
またのご利用、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP