埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月25日、27日赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、25日(火)と27日(木)の赤ちゃんの日イベントの様子をご報告します☆
今週は、手形で“コウモリ”を作りました。

DSC04476

まずは、簡単にご挨拶をした後、手形の流れを説明しました。
そのあとは、整理券の番号順に、手形イベントのスタート!
手形や足形で、コウモリの羽を作って頂きました。

初めての手形に、興味津々の子がいればビックリする子もいるなど、
それぞれ違った反応が見られました。
みんな頑張りましたね☆

DSC04477

手形や足形を終えた方から、お絵かきをしてコウモリの完成!
かぼちゃや魔女やおばけなどを周りに描いている方もいました。
皆さん、とってもかわいく描いて下さいました☆

DSC04484

ご参加頂き、ありがとうございました!
来週の赤ちゃんの日イベントも、手形を予定しております。
皆さまのご来店、お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP