埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月のお誕生日会ご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今日は本日行われた10月生まれのお誕生日会
様子をご報告いたします☆

今回も10月生まれのお友だちがいたので
最初にみんなでお歌のプレゼント☆

みんな大きな声で歌ったり、手拍子で
盛り上げてくれましたね!

メインイベントはパラシュートです!

DSC04433DSC04434DSC04436DSC04439

みんなで力を合わせてお山やテントを作りました!
テントの中に入ってぐっすりお休み、楽しかったですね☆

来月は11月16日(水)にお誕生日のイベントを
予定しております。
11月生まれのおともだち、プレゼントがあるので
たくさんのご参加お待ちしております!

今日はご参加いただき、ありがとうございました☆
またのご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP