埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

【ベビーパス】販売期間のご案内

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆきおねえさんです。

もうすぐ冬休みですね!
たくさんのお友だちにお会いできるのを
おにいさん・おねえさんたちはワクワクして待っています♪

今回は、【ベビーパス】の販売期間のお知らせです。

現在販売しているベビーパスですが、
販売期間を12月20日(金)までとさせていただいております。
なお、再開は1月6日(月)を予定しております。

IMG_5115

★【ベビーパス】とは…?
6ヵ月~1歳のお誕生日当日までの赤ちゃん+おとなの方1名様で、
2時間 1,000円であそんでいただけるパスです。
(2時間以降はお子さまのみ、10分毎100円のご延長料が発生いたします。)
平日のみの販売となっております。

また、「ママだけでなく、パパも一緒にあそびたい…」という場合は、
おとなの方1名様につき 600円の追加料金でお入りいただけます。

ご注意点
こちらのパスは、受付時にお子さまの生年月日の確認として、
・お子さまの保険証
・母子手帳
のどちらかを必ずご提示いただいております。
ご提示で確認が取れましたお客様に、【ベビーパス】のご入場をご案内しております。
ご希望の際は、ご持参いただきますようご協力をお願いいたします。

★【ベビーガーデン】と【ベビーサポーター】

また、キドキドには1歳半までのお子さまが優先的にあそぶことができる
「ベビーガーデン」というエリアがございます。
もちろんどのエリアにも年齢制限はございませんが、不安な場合はぜひ
「ベビーガーデン」からスタートしてみてくださいね。

また、「ベビーガーデン」では「ベビーサポーター」
親子で遊びやすい環境に整え、一緒にゆったり
過ごしていただける時間をご提供いたします。

当店のブログにてベビーサポーターが
定期的にブログの掲載を予定しております。
第一回目はこちらから。

赤ちゃんとママの居場所をご用意しています

寒い日が続き、お外ではあそびづらくなってきましたね。
キドキドは天候や気温に左右されずにお楽しみいただけます。
どこにお出かけするか悩んだ際には、ぜひキドキドへ!
プレイリーダー一同、お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
キドキド:048-782-6208
(↑あそび場へのお問い合わせは、
こちらの番号へおかけくださいませ。)

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP