埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

★11月★お友だちの作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうたお兄さんです!

ついに残り一か月で今年もおしまいですね。
12月もキドキドでたくさん思い出をつくれるよう
プレイリーダー一同せいいっぱい頑張ります!

本日は、お友だちがキドキドで作ってくれた
すてきな「作品」をご紹介します♪
————————————————————————————————————————————

マグフォーマーをつかった作品「かっこいい車と道」
IMG_0443

なんと、マグフォーマーで
道路と車をつくってくれました!
トンネルまでついていてステキですね♪
とっても嬉しそうな笑顔にお兄さんも
思わず笑顔になりました。

※マグフォーマーとは?
磁石の不思議や「かたち」について
自然と学べるあそび道具です。
カラフルなのでちいさなお子様も興味津々です♪

詳しく知りたい方はこちらまで
————————————————————————————————————————————

すてきな作品を見て、とてもワクワクしました♪

キドキドは子どもの「やってみたい!」親の「させてあげたい」を心ゆくまで叶える場所です。
世界の優れたあそび道具で遊びながら、お子様が成長していきます。

キドキドには「プレイリーダー」がいて、色々なあそびをご提案いたします。
ご来店の際にはお気軽にお声かけください♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP