埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月30日(土)トムテとブロックあそびに挑戦!イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!!
プレイリーダーのもとこお姉さんです。

本日、行ったトムテとブロックあそびに挑戦!』
イベントのご報告をさせて頂きます。

今回は、「クアドリラ」を使ってあそびました♪
はじめは、ブロックつみに挑戦です!

IMG_1014
次にクアドリラのぐるぐるを使って、
誰が早くビー玉を落とせるか挑戦しました♪
IMG_1017

最後は、見本をみながらお父さんやお母さんと一緒に
トムテが荷物を運ぶコース作りをしました♪
IMG_1024
IMG_1030
IMG_1031

とっても上手にできましたね♪
現在、キドキドでは「クアドリラ」を遊ぶことができます。
ご来店された際には、ぜひあそんでくださいね。

ご参加ありがとうございました!

______________________________
ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
キドキド:048-782-6208  (あそび場)
ショップ:048-782-6207  (あそび道具販売ショップ)
______________________________

 

Follow Me!

TOP