埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月3日(日)アスリートチャレンジイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのかなこおねえさんです☆
暑かったり寒かったり・・・
寒暖差の激しい季節ですね。
カゼにはお気を付けください。

さて本日は11月3日(日)に開催された
アスリートチャレンジ』イベントのご報告です!

スポーツの世界大会の開催が、
いよいよ来年に迫っていますね!
アスリートチャレンジはそれになぞらえ、
親子でおもいきりからだあそびに
挑戦してもらうイベントとなっています。

今回はみんなと一緒に
どうぶつに変身して
様々な動きを体験してもらいました・・・☆

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

まずはどうぶつに変身!
親子でゆらゆら「ペンギン」です

IMG_9910
「ウサギ」になったり・・・
IMG_9916
他にもおうちの方の腕につかまって「サル」や「コアラ」
「ゾウ」にも変身しました♪
IMG_9921
IMG_9925

続いて、どうぶつに変身したあとは
どうぶつの高さに
イマジネーションプレイグラウンドを積みました

IMG_9929

みんなが積んでくれたブロックを
どうぶつさんパワーで乗り越えます!
ウサギさん、とっても上手ですね☆

IMG_9935

最後はみんなのおうちの方がブロックに
変身!ウサギさんやペンギンさんで上手に越えられましたね

IMG_9942

アスリートチャレンジイベントでは
今日できたこと・たのしかったことを記入していただく
特別なカードをお渡ししております☆

IMG_9948

最後はみんなで集合写真です!
たくさん体を動かしてあそんでみてくださいね。

IMG_9947

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ご参加、ありがとうございました☆

次回のイベントは
アスリートチャレンジイベント

11月4日(月)14:45 です。

明日もたくさん、からだを動かしましょう!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ボーネルンドあそびのせかい

コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208

↑『あそび場』への

お問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

↑『あそび道具』に関する

お問い合わせはこちら!

 

 

Follow Me!

TOP