埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月2日(土)アスリートチャレンジイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかお姉さんです。

本日開催しました、アスリートチャレンジのご報告です!

DSC09895

スポーツの世界大会の開催が、いよいよ来年に迫っていますね!
アスリートチャレンジはそれになぞらえ、親子でおもいきりからだあそびに
挑戦してもらうイベントとなっています。

今回のテーマは、「いろいろなジャンプ」!
の上で、おうちのひとといっしょに、

”どうぶつまねっこジャンプ”や、

DSC09873 IMG_1794

”ハードルとび”や、

DSC09888

さらにむずかしい、”バランス・ハードルとび”など、

DSC09882

全身を使って、たくさんのジャンプを体験していただきました。

そして!
イベントを最後までがんばってくれたおともだちには、アスリートチャレンジだけの
特別なカード
をプレゼント。

DSC09896

カードには、「参加したひにち」と、「がんばったこと、たのしかったこと」を
書いてもらいました。

今回は、ジャンプしている自分の姿や、おもしろかったジャンプを書いてくれました!

ご参加、ありがとうございました!

アスリートチャレンジは、
11月3日(日)14時45分~ も開催されます!
気になったらぜひ、キドキドへ来てね。

ボーネルンドあそびのせかい

コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208

↑『あそび場』への

お問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

↑『あそび道具』に関する

お問い合わせはこちら!

Follow Me!

TOP