埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月28日開催☆プレキドキド報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

9月28日(水)にプレキドキド体験会を開催しました!
今日は、その様子をご報告します☆

ベビーガーデンで初めましてのご挨拶をした後は、早速ディスカバリータウン、
アクティブオーシャンへ出発☆
ボールプールでは、お母さんと一緒に中に入ってみました!
たくさんのボールに囲まれて、不思議な感覚でしたね。
DSC04187

築山では、お母さんに支えられてすべり台のように滑ってみました!
怖がる姿も見られず、シューと滑って楽しかったですね。
DSC04190

「あれれ?わたしたちのまえにだれかがいるよ。」と
言うようなお顔で、鏡をじっと見つめていました。
とってもかわいいですね!
DSC04199

エアトラックファクトリーに座って、お写真をパシャリ☆
ごろんとねんねもしてみましたね。気持ちよかったかな?
DSC04198
ご参加ありがとうございました!
大きくなったら、またぜひキドキドに遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしています☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP