埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月27日、29日の赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今回は、9月27日(火)、29日(木)に開催した“赤ちゃんの日イベント”の様子をご報告します☆
この週は、音あそびをテーマにイベントを行いました!

ご挨拶をした後は、みんなで手あそびや触れ合いあそびタイム☆
お父さん、お母さん、お友だちと一緒に、お歌に合わせてあそんで楽しかったですね。

DSC04186

続いては、メインの音あそびへ!
鈴やマラカス、太鼓などを使い、お歌に合わせて音を鳴らしました。
みんなで鳴らすと、色々な音が聞こえてきましたね。

DSC04204

ご参加いただき、ありがとうございました!
キドキドにはたくさんの音が鳴るあそび道具があるので、
みなさん、またぜひあそびに来て下さいね☆
お待ちしています。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP