埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月24日イベントご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、9月24日(土)に開催した
組み立てあそび~クアドリラ~
イベントの様子をご報告します☆

ご挨拶をした後、簡単にクアドリラのご紹介をして、早速組み立てあそびスタート!
見本を見ながら、ビー玉転がしのコースを皆さんに作って頂きました。
完成した後実際にビー玉を転がしてみると、途中で止まったり、落ちたりする様子が
見られました。
ブロックの上下はあってるかな?穴の向きはあってるかな?
もう一度確認して、ビー玉を転がすと、、、ゴール!
ゴールできると、とっても嬉しそうなお顔をしていましたね。
DSC04138

見本のコースができたお友達は、新しい材料を持ってきてオリジナルコース作りの
チャレンジ!
お父さん・お母さんと考えながら、頑張って作っていましたね。DSC04140

ご参加いただき、ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしています。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP