埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月20日(日)パラシュートイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさらお姉さんです。

本日開催しました【パラシュートイベント】のご報告です。

まずは集まってくれたお友だちと保護者の方に
手を使った準備運動!!
握るとしわくちゃになり、自然と元に戻る不思議なボール
しわくちゃボールを使ってあそんでみました。

まずは、ぺったんこに潰してみよう!
IMG_1431IMG_1433
あっという間に戻るので繰り返し何度もつぶしたくなりますね♪

次は親子でキャッチボール!
IMG_1438IMG_1440
中身がスポンジなので当たっても痛くなく
みんな上手にキャッチできていましたね♪

いよいよパラシュートの登場です!
色々な技にチャレンジしました!!

パタパタ波を作ったり
IMG_1447IMG_1449

みんなで中に入ってあそんだり
IMG_1459IMG_1456

ボールをのせて飛ばしたり
IMG_1474IMG_1464

大きなお山も上手に出来ました!
IMG_1474IMG_1462

最後はみんなでお山のぼり!
あっという間にぺったんこになりましたね!
IMG_1471IMG_1475

ご参加ありがとうございました!
また、みんなで一緒にあそびましょう!!

______________________________

キドキドさいたま新都心店はまだまだ楽しいイベントがたくさん♪
ぜひご家族・お友だちとたくさんあそびに来てくださいね!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208

 

 

Follow Me!

TOP