埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月21日(月)ベビー音あそびイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーの
さおりおねえさんです

本日は10月21日(月)に開催された
ベビー音あそび』イベントのご報告です!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


今日は音の出るあそび道具を使いながら手あそびでママと触れ合ってもらいました。
かえるのうたをうたいながらあそび道具に目がらんらん♪
IMG_1488

つづいては
とんぼのめがね、どんぐりころころ
少し難しくなったけどママと一緒にチャレンジ!
IMG_1492

IMG_1495

上手に出来たら次は
バスにのって♪
しゅっぱーつ!でこぼこ道でもみんな笑顔

IMG_1502

さいごはおもちゃのちゃちゃちゃ!
好きなキドキドのあそび道具を選んでもらって
ちゃちゃちゃのタイミングでたたいたり
好きなときにたたいたりしてあそびました。

IMG_1508 IMG_1509


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ご参加、ありがとうございました☆

 

次回のイベントは
ベビーボブルスイベント

10月24日(木)11:45 です。

たくさんのお友だちのご参加お待ちしてます!

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ボーネルンドあそびのせかい

コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208

↑『あそび場』への

お問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

↑『あそび道具』に関する

お問い合わせはこちら!

 

 

Follow Me!

TOP