埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月15日(火)ハイハイレースイベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのももこお姉さんです。
台風一過の晴ればれしたお天気ですね!

今週は★★★ベビーイベント週間★★★
~10月21日まで毎日ベビーイベント開催!

本日も開催しました、ハイハイレースの様子をご報告します!!

 

*************************************

今日初めて参加のお友だちも、リベンジのお友だちも
準備運動として、おおきなくりのきのしたでスタート!!
初めはいつものスピードで・・・
ゆっくりバージョン、はやいバージョン!
IMG_1265
みんなテンションがあがってきましたね!!

みんなニコニコ笑顔のまま記念撮影!
IMG_1272

よーし!!ハイハイレース頑張ろう!!オー!!
IMG_1271

さてさてレース本番★
皆さんやる気満々です!!!
いちについて~
IMG_1277

よーいどん!!
IMG_1278
IMG_1279
IMG_1290

おやまにのぼって、さかみち!
IMG_1293
IMG_1294

トンネルくぐれるかな?
IMG_1288
IMG_1283

あと少し!がんばれ~!!
IMG_1280

お姉さんの特別特急!!
IMG_1307IMG_1298

ゴーーーーーーール!!
IMG_1287
IMG_1306
IMG_1301

やったー!!!
IMG_1304
おわりにはハイハイレース記念撮影ブースへ
IMG_1264

たくさんのおともだちのご参加、ありがとうございました!

次回のベビーイベントは【音あそびマグフォーマー
10/16(水)11:45~音あそび開催!
10/16(水)14:45~マグフォーマー開催!

**************************************

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP