埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月16日(水)ベビー音あそびイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのかなこおねえさんです☆
キドキドに来る途中、
きんもくせいの香りが漂っていました!
すっかり、秋ですね。

さて、今週は
★★★ベビーイベント週間★★★
~10月21日まで毎日ベビーイベント開催!

本日は10月16日(水)に開催された
ベビー音あそび』イベントのご報告です!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

まずはじめに
コンコンギツネのおうたでご挨拶!

たくさんのどうぶつが出てきました・・・
お友だちは、これからなにが始まるのかな、と楽しみなようですね!
IMG_1328

つづいて
くっついたくっついたというゲームです。
おねえさんの掛け声に合わせて・・・

お家の方とお友だちの
ほっぺとほっぺがくっついたり・・・

IMG_1334

お友だち同士、
おしりとおしりがくっついたり・・・

IMG_1332

たいへん!かもめにくっついた~

IMG_1339

さいごはパラシュートです♪
普段とは違う「音あそびパラシュート」を
おこないました。
しあわせならてをたたこうのおうたに合わせて・・・


しあわせなら
IMG_1343
てをあげよう!ばんざーい!
IMG_1355
しあわせなら 中はいろう!それー!
IMG_1360

他にも、ぐるぐる巻きになってみたり、
お山を作って登ってみたり、と
お友だちとおうちの方の楽しいふれあいあそびが出来ました♪

IMG_1369

イベントに参加してくれたお友だちと集合写真です!
みんなでパシャ☆

IMG_1371

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ご参加、ありがとうございました☆

 

次回のイベントは
ベビー足形イベント

10月17日(木)11:45 です。

たくさんのお友だちとお会いできるのを

楽しみにしております♪

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ボーネルンドあそびのせかい

コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208

↑『あそび場』への

お問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

↑『あそび道具』に関する

お問い合わせはこちら!

 

 

Follow Me!

TOP